2012年02月06日

☆☆お知らせ〜☆☆













メモこのブログ全体の容量が いっぱいになったので



かわいいティーカッププードル らぶの成長日記 vol.2 を新設しましたかわいい






犬(笑)こちらGoodクリックすると

犬ティーカッププードルらぶの成長日記 Vol.2に移動しますモバQモバQ







ぴかぴか(新しい)これからも よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)












かわいい Vol.2で待ってるネ〜かわいい



no-title












犬らぶ黒ハート


















ニックネーム らぶママ at 23:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

 ☆ GODZILLA ☆

かわいい






















かわいいこんばんはぁ〜かわいい








今日は黒ハートパパを車(セダン)成城まで送ってHello



IMG_2077.JPG
























そのあと


映画東宝スタジオへかわいい










今日も大スキなぴかぴか(新しい)ゴジラくんがいたヨGoodグッド(上向き矢印)




IMG_2083.JPG


やぁ 犬らぶチャン よく来たネ〜Hello





















IMG_2084.JPG


うんるんるん

ぴかぴか(新しい)ゴジラくんに会いに来たのハートたち(複数ハート)



























こんなところに乗ってみちゃったぁるんるんるんるん



IMG_2088.JPG























ぎゃぁがく〜(落胆した顔)


そ、そ、そこはダメー(長音記号1)ふらふら



IMG_2090.JPG

























ひぇー(長音記号2)



ぴかぴか(新しい)ゴジラくんにも苦手な場所があるんだネあせあせ(飛び散る汗) ごめんなさぁいもうやだ〜(悲しい顔)



IMG_2092.JPG





ぴかぴか(新しい)ゴジラくん もぉホントに乗らないから また遊んでネ〜かわいい

















犬らぶ黒ハート




































ニックネーム らぶママ at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

☆DECOチョコ作りましたぁ〜♪♪

かわいい





















かわいいかわいいこんばんはぁ〜かわいいかわいい










IMG_1914.JPG





















黒ハートバレンタイン用にかわいいデコチョコ作ってみました黒ハート



IMG_1915.JPG


かわいくて ハートたち(複数ハート)大満足デスるんるん


















デコチョコは約2週間くらいで作ってもらえました手(チョキ)



IMG_1916.JPG


ミルク味とホワイトクッキー味デー(長音記号2)るんるん





















お世話になっているぴかぴか(新しい)大切な方々にプレゼントプレゼントしますムードムード




IMG_1921.JPG


かわいい喜んでもらえると嬉しぃワンっかわいい




























昨日ははさみトリミングでした黒ハート





IMG_1948.JPG




ぴかぴか(新しい)キラキラなペンダント頂いて 超〜幸せぴかぴか(新しい)







いま犬(笑)ジョーカー二子玉川店さんでは2nd AnniversaryClapClapClap



犬(笑)楽しいイベントが いっ〜ぱいですよぉ〜犬(笑)


















犬らぶ黒ハート

































ニックネーム らぶママ at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

☆☆節分なぅ☆☆

かわいい




















かわいいかわいい節分なぅ〜かわいいかわいい






IMG_1929.JPG
















犬(足)豆まきしたカナっ?




IMG_1933.JPG



















犬らぶは これからだよるんるんるんるん





IMG_1940.JPG






















豆まきの まめって


ぴかぴか(新しい)魔 滅ぴかぴか(新しい)っていう意味もあるらしいよぉGood








IMG_1945.JPG




さっ


かわいい豆まきし〜よぉっとかわいい
















犬らぶ黒ハート
































ニックネーム らぶママ at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

表参道 ☆パフェクチュール☆ 代々木公園 後編 その2

かわいい



















かわいいこんばんはぁ〜かわいい






IMG_1610.JPG




















代々木公園から始まって、長〜い道のりでしたが 今日 ようやく完結デス顔(汗)











今日 ご紹介するのは



かわいいかわいい犬ワンコ服がいっぱいの



かわいいパフェクチュールさんかわいい




IMG_1712.JPG


















場所は代々木公園から表参道に出て犬(足)



IMG_1718.JPG












ぴかぴか(新しい)ディオールとぴかぴか(新しい)シャネルの間の道を入ったところデスかわいい



IMG_1717.JPG


車(セダン)信号は守るぜよ手(パー)




















パフェクチュールさんには犬チークかわいいやルピーかわいいなど黒ハート女の子が嬉しいグッズがいっぱいハートたち(複数ハート)




あっひらめき


犬らぶと お揃いのドッグバギーもありましたヨォGood








で、犬らぶに選んだのが


かわいいルイスドッグのワンピースかわいい



IMG_1691.JPG







IMG_1692.JPG







IMG_1695.JPG















ブティックフードが 真っ白なファーで顔(メロメロ)かわいいっるんるん



IMG_1693.JPG


犬なぜか 犬(怒)しかめっ面デスが・・わーい(嬉しい顔)
















カメラ写真も いっぱい撮っていただいて


あとでぴかぴか(新しい)ステキにアレンジして送ってくださるそうなんでするんるんるんるん





IMG_1707.JPG

黒ハートうれしぃワン黒ハート










あっ


ネットでもカバンお買い物ができますよぉー(長音記号2)





















雪毎日 寒いワンモバQ



犬猫ヤギクマ小鳥カメウサギみんな みんな病院風邪に注意だワン四葉四葉














犬らぶ黒ハート
































ニックネーム らぶママ at 18:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする